就活討滅戦

イシキヒクイヒクイーキャッキャ

面接処女は無残に散ったよ

初めて面接を受けてきました!ワーイ


愚かなので練習なしで挑みました。

そもそも自己PRすらまともに覚えていませんでした。

更に言うと時間なさすぎて睡眠時間を削って履歴書を朝に仕上げてました。


圧倒的クズっ……!



お察しの通り和やかな雰囲気で終わりましたチャンチャン

せめて練習なしでも質問の答えはある程度まとめたい…。


今回は優しい女性二人でかなり気が楽だったはずなのに、緊張しすぎて内容がかなり悲惨でした。

文章を延々と続かせるのはあまりにもNO:(;゙゚'ω゚'):



明日は集団面接+筆記試験ですが、全て無対策マン!!!!!

履歴書手書き文化を破壊してきまオーレオーレオヒッホー(^.^)