就活討滅戦

イシキヒクイヒクイーキャッキャ

減る減る残機 無い内定

久しぶりの説明会に行ってきました。

やっぱり説明会は気力を使うのと、(スーパーポックスに出会ってから多少はマシになりましたが)ポックス会社だった時のダメージが大きいので行きたくないです。

アイスブレイクとか言って、自己紹介させられるところは脳内メッタ刺しコース。

 

 

選考状況ですが順調に祈られてます( ◠‿◠ )

9割どうでもいいところなのでノーダメージ!!!ヤッタネ!

と言いたいところですが微妙にダメージはある気ががが

 

残りの1割に祈られたらショックで立ち直れなン゙ン゙ン゙

他に行きたいと思うところがないので、駄目だったらハロワですか…ね…。

 

俺たちの戦いはこれから(6月)からだ!!!!

 ☆knifekun先生の次回作にご期待ください――!!!