就活討滅戦

イシキヒクイヒクイーキャッキャ

出、出~wwww頭激揺頷奴www

相変わらず時間ギリギリに説明会に滑り込んだら、長机に2人ずつ座るタイプでした。

ナビサイトで個人情報渡してるのに、再度書かせるの面倒だからやめてくり~。

 

時間になり人事の人が話し始めたところ、隣の人がすごい勢いで頷き始め、これは!!!!!!!1

ヘドバンする人がいるとは聞いていましたが、初エンカウント(多分今まで見てなかっただけ)で興奮しました。

あのーって言うだけで頷くからスゲー

 

他にも気になる行動があって、これが就活生になりきってる人か…って思いながら半寝ぼけで話を聞いてました。

 

 

でも、文字を書く時に机をガンガン揺らすのだけはどんな人であろうと許さねーッ!!!!!(包丁)(銃)

 

うわっ…私の字、汚すぎ…?って錯覚したレベルで揺らされる影響が出てたので、本当にやめんかコラーーーーーーーーーッ٩(╬ʘ益ʘ)۶

机のキィキィ音が鳴ってる時点で気付いてほしい。

 

 

GWでダレないためにメリハリのある休mFFたのしいなエヘエヘ