就活討滅戦

イシキヒクイヒクイーキャッキャ

しがつ の まとmくぁwせdrftgyふじこlp

意識ヒクイヒクイ学生にとって非常に過酷な一ヶ月であった…。

精神崩壊寸前でしたが、なんとか踏みとどまっヒィッヒッウゥア

 

 

■先月の戦績

12戦3敗 9待ち

 

■今月の戦績

<9待ちの内訳>

・一次どぼん 2

・二次どぼん 1

・ES間に合わ 1

・諸事情でやめた(ブッチではない) 2

 

・一次結果待ち 1

・二次結果待ち 1

・最終結果待ち 1

 

 

<新規開拓>

・説明会参加 3社(ブッチ1)

 

(内訳)

・結果待ち 1

・選考待ち 2

 

 

新規:4戦1敗 3待ち

計 :16戦10敗 6待ち

数字を合わせるのに時間かかって諦めかけた

 

 

先月「面接受けてないのに鬱気味って先が思いやられすぎィ!!!」

 

その通りだよ!!!!!!!!!!!!!!!ッンチクショ

本当は今月もっと説明会参加する予定でしたが、野生に帰らないようにするためのキャンセル祭り…ッ!

 

選考中も含めて、10以下でないと持たないなと実感しました(温室育ち)

ただ一次で全て落とされると非常にマズいのでチキチキレースですイヒッヒ

 

 

 

今月あったことは

・FF3の奴隷

・数日吐き気がつきまとって、全然食べられなくなった

・スーパーネガティブ期

・一週間前から親指の痺れが取れない

 

 

目標の吐くとはいかずとも、体調壊しまくりましたイエ~イ✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌

今はおくしゅりの力に頼って身体の面では元気ですご飯オイシイ!!

精神は瀕死寸前だったので、GWの予定が何もなくて良かったです選考はいっア゙ア゙ア゙ヴヴオ゙(大声)(木揺らし)(噛みつき)

 

4月下旬は完全に去勢されたチワワで、思い出してはあらゆるつらいに包まれ、膝を抱えて虚空を見つめていました。

なんとか包丁の存在は思い出したのですが、手に取ってはひるんで落としてを繰り返していますヒーン

 

就活解禁してしばらくした時は、「涙が勝手に出てくるとか聞いてビビってたけど、案外いけそう(ヘラヘラ)」なんて言っていましたがピピー!ピピー!!

 

 

どう足掻いても今受けている企業の内定が5月下旬~6月の間にしか出ないので、正気でいられる気がしません(ドラミング)

しかもその内定は貰えるとは限ら…おや、誰か来たようだ。

 

4月が永遠に感じられ灰になっていたknifekunの運命や如何に

しにますと書いて失踪しても許して

 

余談ですがサイドバーのプロフィール変更できて満足ですウヒヒ