就活討滅戦

イシキヒクイヒクイーキャッキャ

なきながら いをいため てもしびれ いまにいたる

(頭文字)(最近手の痺れ取れた)

いただきまし……………………………………ヒュン

 

実際に承諾書をいただくまで、実は勘違いでお祈りだったのでは…夢だったのでは…と段々落ち込んできて、嘘だッ!!と喉をガリガリして発狂してました。

ンアーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ駄目かと思ったイ゙イ゙イ゙イ゙

 

とりあえずニート回避できたので本当に良かったです……。

心の安定が取れるしみんな安心させられるしベリーベリーハッピィ

 

 

内定いただいた企業は、よくない評判ばっかり引っかかってウワ(死)と思っていましたが、口コミを見たら人による感じがしたので、賄賂渡して社員に全部吐かせるしか…。

結局は入ってからじゃないとホワイト企業ガチャのSSRを引けたのかどうか分からないので、ここで新卒処女を散らす覚悟を決めつつあります。

 

ホワイト企業ガチャあんたんしても、そこから部署ガチャが待ち構えているところもありますし、一番は人間ガチャがどうしようもない部分なので……うん………。

これほど未来を見たいと思ったことはないヴヴヴ

 

きっとどこを選んでも何かしらの後悔とか不満はあると思うので、こっちには転職があるんだよッ!!!!!(包丁)(殺意)という気持ちで臨みたいです。

 

 

まだ内定取り消しの可能性が残っているので怯えながら毎日過ごしたいと思います(にっこり)