就活討滅戦

イシキヒクイヒクイーキャッキャ

5月のまとめ と 討滅戦最終日

ながかった ようで ながかった とうめつせん も さいしゅうび を むかえました。

辛い周回も満足できる強武器を手に入れたことによって終了です。

とりあえず5月の振り返りを……。

 

 

 

■4月までの戦績

16戦10敗 6待ち

 

■5月の戦績

<6待ちの内訳>

・一次どぼん 2

 

・内定 1

・最終選考辞退 2

・三次(最終?)選考辞退 1 

 

<新規開拓>

・説明会参加 1社

 

(内訳)

・一次どぼん 1

 

 

新規:1戦1敗

計 :17戦13敗1勝 3辞退

 

 

5月やる気なさすぎィ!!!!!!!!

 

完全にハロワ行く気しかありませんでした。

(´-`).。oO(ハロワ行くから今月は休んでも問題ないのでは…それに本命に時間かけたいし……)

 

 

ん?

 

本命の書類が間に合わず、会社近くの郵便局に深夜駆け込んで速達で送って……?

 

( ◠‿◠ )

 

 

就活に関してアドバイスを含めつらつらと書いていましたが、公開しようと見返したら体がむず痒くなったのでやめやめウルトラマン

せめて総括として綺麗にまとめたいと思っていましたが、包丁を握って徘徊…しか……ア……

 

結論だけ述べると、

就活は運ゲー(滅すべき悪)。

 

就活関連の言葉を目に、耳にする度ウアアイオアオウ!!!!(頭掻き毟り)と発狂していたので、こんなに心の闇を深めて…就活、お前どうしたいんだよ…ッ!!

就活処女を散らしても就活について何も分からず、ただ弄ばれて捨てられる夢見た少女BAD ENDのようでつらみスマイル。 

面接官を凄腕テクで夢中にさせられる人は別問題じゃないかな(花保持) 。

 

 

現在は内定ブルーの波が押し寄せてきたり、ぼんやりとした不安があります(じさつしないよ)。

が、もう一回就活しろと言われたら、そう言ってきた人をメッタ刺しにして晒しあげる強い意志があるので――そのうちknifekunは 考えるのをやめた。

  

 

最後に、地元で就活している友達がいない(そもそも友達少ない)ので活動自体は個人戦でしたが、就活全体として見るとたくさんの人に助けられてきました。

周りの方々、このブログを読んでくださった方々に圧倒的感謝っ・・・・!

 

ついった、ミニファミコン、ブログの三種の神器でなんとか人間の形を保てたと思います。

ブログが三日坊主にならなかったことが非常に驚きです(ワーォ)。

 

 

とりあえず、残りの学生生活を悔いのないよう過ごしたいと思いますヘヘ…

そして無事卒業できるよう願うばかりです。

 

 

みんな、いつも心に包丁を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!