就活討滅戦

イシキヒクイヒクイーキャッキャ

5月のまとめ と 討滅戦最終日

ながかった ようで ながかった とうめつせん も さいしゅうび を むかえました。 辛い周回も満足できる強武器を手に入れたことによって終了です。 とりあえず5月の振り返りを……。 ■4月までの戦績 16戦10敗 6待ち ■5月の戦績 <6待ちの内訳> ・一次どぼん 2 …

なきながら いをいため てもしびれ いまにいたる

(頭文字)(最近手の痺れ取れた) いただきまし……………………………………ヒュン 実際に承諾書をいただくまで、実は勘違いでお祈りだったのでは…夢だったのでは…と段々落ち込んできて、嘘だッ!!と喉をガリガリして発狂してました。 ンアーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ駄目かと思…

暑がりマンの死は近い

すんでのところで精神崩壊を免れた結果、無に近くなってきたような感じがします。 ハイ!ワタクシは!オンシャデ!!オンシャ!!!オンシャ!!!!! 就活を終えるのを自分の満足できるところじゃなくて、就活疲れから不幸にも黒塗りの高級車に追突してし…

しがつ の まとmくぁwせdrftgyふじこlp

意識ヒクイヒクイ学生にとって非常に過酷な一ヶ月であった…。 精神崩壊寸前でしたが、なんとか踏みとどまっヒィッヒッウゥア ■先月の戦績 12戦3敗 9待ち ■今月の戦績 <9待ちの内訳> ・一次どぼん 2 ・二次どぼん 1 ・ES間に合わ 1 ・諸事情でやめた(ブッチではな…

出、出~wwww頭激揺頷奴www

相変わらず時間ギリギリに説明会に滑り込んだら、長机に2人ずつ座るタイプでした。 ナビサイトで個人情報渡してるのに、再度書かせるの面倒だからやめてくり~。 時間になり人事の人が話し始めたところ、隣の人がすごい勢いで頷き始め、これは!!!!!!!…

減る減る残機 無い内定

久しぶりの説明会に行ってきました。 やっぱり説明会は気力を使うのと、(スーパーポックスに出会ってから多少はマシになりましたが)ポックス会社だった時のダメージが大きいので行きたくないです。 アイスブレイクとか言って、自己紹介させられるところは…

最終面接のこうげき!knifekunはしんでしまった!

前回更新から怒涛の毎日って程でもないかもしれないけど、とにかくてんやわんやな毎日でした。 ありがたいことに一次選考はホイホイ2社通ったので唖然としていました…。 自己PRすらしどろもどろでエヘエヘ笑ってやり過ごしていたのに…。 筆記は半分以上真っ白だ…

面接処女は無残に散ったよ

初めて面接を受けてきました!ワーイ愚かなので練習なしで挑みました。そもそも自己PRすらまともに覚えていませんでした。更に言うと時間なさすぎて睡眠時間を削って履歴書を朝に仕上げてました。圧倒的クズっ……!お察しの通り和やかな雰囲気で終わりましたチャンチ…

さんがつ の まとめ

折角のn年ぶりのブログなので、文字を大きくしたり横線引いたりしてみたいんですが、基本的にあいぽんからの更新でこういうのできない(多分)(探してない)から難しいなァ… ( ◠‿◠ ) ハーッとりあえず昨日に今月の予定は終わりました!!!!!!!! 3月が終…

ポックス会社の屍を越えてゆけ

今までお客様第一ィ〜社員は家族ゥ〜って聞く度にゲロゲロしてたけど、ポックス会社の説明会を聞いてからは全然平気になりました(鼻ほじ)あれと同等以上のが来なければ爪を噛んで貧乏ゆすりする必要がなくなったのが嬉しいです。ところでES提出期限あったの…

説明会

初めての個別説明会に行ってきました(疲労)(貧乏ゆすり)(爪噛み) 最初にどエラいところに行ってしまったなァ…完全にポックス会社で自分には非常に厳しかったです(※ポックスとは↓) diary.uedakeita.net 照れるぐらいなら良かったけど、気分が悪くなってしまう…

はじめまして

就活したくないけど、なんとかやる気を出すためブログを始めてみました。 3日坊主になりそうですが、自分のまとめみたいな感じでできたらと。 負担にならない程度で更新したいです…エヘエヘ とりあえず今の状況 ・学内説明会に適当に参加しまくったけど無駄だと…