就活討滅戦

イシキヒクイヒクイーキャッキャ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しがつ の まとmくぁwせdrftgyふじこlp

意識ヒクイヒクイ学生にとって非常に過酷な一ヶ月であった…。 精神崩壊寸前でしたが、なんとか踏みとどまっヒィッヒッウゥア ■先月の戦績 12戦3敗 9待ち ■今月の戦績 <9待ちの内訳> ・一次どぼん 2 ・二次どぼん 1 ・ES間に合わ 1 ・諸事情でやめた(ブッチではな…

出、出~wwww頭激揺頷奴www

相変わらず時間ギリギリに説明会に滑り込んだら、長机に2人ずつ座るタイプでした。 ナビサイトで個人情報渡してるのに、再度書かせるの面倒だからやめてくり~。 時間になり人事の人が話し始めたところ、隣の人がすごい勢いで頷き始め、これは!!!!!!!…

減る減る残機 無い内定

久しぶりの説明会に行ってきました。 やっぱり説明会は気力を使うのと、(スーパーポックスに出会ってから多少はマシになりましたが)ポックス会社だった時のダメージが大きいので行きたくないです。 アイスブレイクとか言って、自己紹介させられるところは…

最終面接のこうげき!knifekunはしんでしまった!

前回更新から怒涛の毎日って程でもないかもしれないけど、とにかくてんやわんやな毎日でした。 ありがたいことに一次選考はホイホイ2社通ったので唖然としていました…。 自己PRすらしどろもどろでエヘエヘ笑ってやり過ごしていたのに…。 筆記は半分以上真っ白だ…

面接処女は無残に散ったよ

初めて面接を受けてきました!ワーイ愚かなので練習なしで挑みました。そもそも自己PRすらまともに覚えていませんでした。更に言うと時間なさすぎて睡眠時間を削って履歴書を朝に仕上げてました。圧倒的クズっ……!お察しの通り和やかな雰囲気で終わりましたチャンチ…