就活討滅戦

イシキヒクイヒクイーキャッキャ

暑がりマンの死は近い

すんでのところで精神崩壊を免れた結果、無に近くなってきたような感じがします。

ハイ!ワタクシは!オンシャデ!!オンシャ!!!オンシャ!!!!!

 

就活を終えるのを自分の満足できるところじゃなくて、就活疲れから不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべry

こういう結論になるのもすごく分かるなって…。

他の人よりしてないと思うけどズタボロメンタル激弱マン。

 

最初希望していた条件のところじゃなくて、妥協に妥協を重ねたところでも内定貰えたら行きましゅ~♡って従順になってしまっていると思います。

昔の尖ってた頃を思い出せよ……ッ!!!!(完全週休2日制有給取得可残業少ボーナス年2回内勤)

 

 

最近シャッチョさんに面接してもらう機会がありましたが、やっぱり質問してくることが違うなぁ…(とてもつらい)。

浅はかな考えが見抜かれたので、包丁取り出して記憶の混濁を狙おうとしました。

優しい人のように見えたのに、就活生用に作られた顔か…って考えるともう何も信じられなヴゥアーッ(破壊)

 

 

現在は、5月中に結果が来るところ多いので心が砂漠化しています。

喉が乾いているのにコッペパンを食べた時くらいの辛さをひしひしと感じ中です。

もう仕方がないので、ムーミンのごとく親指をつねって待とうと思います(分からない人は「ムーミン 死期」で調べてみてね)。

 

内定ガチャからのホワイト企業激渋ガチャしたくないよォ…!